スギ花粉が舞いだした頃に御家族様があの子との見送りに・・・アプリシエイション

知人から届いたのは、ふきったまの天ぷらの写真でした。旬ですね。
この辺も出始めているのでしょうか・・・
長野市新諏訪2丁目のご家族様でした。
パピプ-(パピヨン×トイプ-ドル)の「きりちゃん」は、10歳になる女の子でした。
3年ほど病魔との闘いの日々でした。それでもご家族様の床に一緒に入って来て毎晩一緒
に寝て励まして来たのですが・・・・さすがに苦しい姿を見ているのが辛く、回復する事
も無いでしょうとむ獣医さんに・・・安らかに、そして眠る様に安穏な顔をしてあげる
最期の治療を施されて・・・ご家族様の泪で見送られました。(安楽死・ご紹介)
長野市中越2丁目のご家族様でした。
キジシロの「未来 みらいちゃん」は、6才9か月の女の子でした。
仲間の子達に意地悪をされながらも御家族様の優しい笑顔で見守られて頑張って・・・
2013年のタ-キ-ちゃんを送られてからむ、よみちゃん、とめちゃん、うさちゃん、
3番ちゃん、2番ちゃん、カスミンちゃん、フェレちゃん、蓮ちゃん、とらちゃん、MIU Ⅱ
そして2024年みかんちゃん達が待っている虹の橋へと送られました。(自然死・リピ-タ-様)
下高井郡山ノ内町夜間瀬の御家族様でした。
ヨ-クシャテリアの「キンちゃん」は、頑張って来た19歳になる女の子でした。
ご夫妻の可愛い我が子・・・19年間共に過ごしてきました。
お二人にしっかりと甘え、いつも側にいてくれました。
高齢になり心配をしていたのですが・・・昨日お二人に看取られて永い生涯を・・・
高社山の上へと昇る子を自宅から見送られました。(自然死・口コミ)
