年越しして一週間頑張った子達がご家族様とお別れに・・・アプリシエイション

.jpg

朝積もった雪も昼前には駐車場には雪は無くなって・・・気温が上がらなくても事業所の

駐車場は心配ありません。

 

長野市稲葉の御家族様でした。

サバトラの男の子「トムちゃん」は、16年間共に過ごした男の子でした。

ご夫妻でお連れいただいての見送りは4回目になりました。2022年わ-こちゃん、

昨年2月ミニ-ちゃん11月にゴマちゃんと送られてきました。

そして新年早々の見送りに・・そっと火葬炉に寝かして合掌して・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市南高田のご家族様でした。

キジシロの「チビちゃん」は、16歳になる女の子でした。

2015年らいちゃん、2021年カイちゃん、2022年生(せい)ちゃんと送られてきました。

この子はその生ちゃんがご家族様の所で出産した子でした。昨年の暑い夏は、もうだめかと

おもっていましたが頑張って・・・そしてその子が今朝静かに眠っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市若里2丁目のご家族様でした。

サバトラの「ミュウちゃん」は、11歳5か月の女の子でした。

知人の所で産まれた子・・・ご家族様は猫の飼育は初体験でした。3匹産まれた中で一番

元気の良い子を初めてならこの子にしたそうです。昨日、ご家族様に看取られて静かな時を

迎えて・・知人に伝えると兄弟はみんな元気にしていると聞いて・・・ショックを受けた

ようでした。でも一緒に過ごせた想い出は永久にご家族様のところに・・・(自然死・新聞)

 

飯山市飯山の御家族様でした。

茶毛並みの「チョコちゃん」は、頑張った18歳になる女の子のワンチャンでした。

雪遊びを得意として、木島平スキ-場などで元気に過ごしてきました。

雪が飯山らしい風景をしている朝、お邪魔すると雪遊びのように、ソリに乗って舞っていました。

もくもくと雪が降る空へと昇っていく子を見送られていました。(自然死・ご紹介)

 

上高井郡小布施町中松の御家族様でした。

ビ-グル犬の「さくらちゃん」は、頑張った推定16歳の女の子でした。

東信の佐久市の山中で猿を追いかけて過ごしていた子が保護されて小布施町にやってきました。

そしてご家族さまとも仲良く暮らせるようになって・・・・安心して過ごせてのでしょうね。

その子が昨日、ご家族様に看取られて小布施焼き栗を口元に置いて見送られていました。(自然死・ご紹介)

 

上田市上田から夜お越しいただきました。

スコティッシュフォールドの「小雪ちゃん」は、頑張って来た19歳と57日の女の子

でした。2013年に真珠ちゃん、ナナちゃん、雷(ライ)ちゃんとお別れして

2017年ジンジャ-ちゃん2023年クウちゃん・・・そして昨年送ったYOUちゃんは

この子の息子でした。見送りは、お名前の小さな雪が舞っていました。

お越しになり足跡スタンプを取りラインフレームを息子と同じように依頼され・・・

いつまでも思い出しているよと・・・(自然死・リピ-タ-様)