梅の花がほころび始めた春の日和に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

梅の花がほころび始めて・・春が来たかなと思える季節になりました。

 

飯山市飯山のご家族様でした。

パスバレ-フエレットの「シュウちゃん」は、8歳6カ月と頑張って来た男の子でした。

見送りに立ち合われた小学生の女の子・・・学校から帰ってくると嬉しがって迎えてくれて

いた子です。見送り時は言葉も少なく入学前から一緒に過ごして来た子との別れが辛く・・・

ようやく暖かくなってきたのに・・虹の橋へと旅たつ子を泪で・・・(自然死・ご紹介)

 

飯山市野坂田のご家族様でした。

キジトラの「みかんちゃん」は、17歳になる男の子でした。

二才くらいの時の保護した子です。それから15年間はご家族様と一緒に過ごして・・

ご近所の方からも、みかんちゃんと声を掛けていただき警戒心も無く安心して・・

そんな子がご家族様に看取られて静かな時を迎えてしまいました。

ご家族様からお別れの声を掛けられて・・虹の橋へと旅立っていきました。(自然死・口コミ)

 

飯山市旭のご家族様でした。
ベンガル猫の「ウニちゃん」は、6歳11か月の男の子でした。

大きく育って7㌔ほどまで成長していった子が・・・ベンガルヤマネコのDNAが有るのか、

外に飛び出して行っては、狩猟をして帰ってくるような元気な子・・・その子が徐々に

痩せていく姿が・・・そしてご家族様に看取られて静かな時を

遊んでいたお庭から、虹の橋へと旅立つ子を見送られていました。(自然死・ご紹介)

 

中野市吉田のご家族様でした。

チワワの「ベックちゃん」は、14歳3か月の男の子でした。

小さな身体でご家族様にいつも見守られて過ごしてきました。特に高齢になっていく子を

ご家族様も励まして来たのでしょう。そんな子がご家族様皆さま揃われている終末に・・

静かに看取られて・・・良く晴れた青空に旅立つ子を見送られていました。(尊厳死・ご紹介)