建国記念の日にご家族様に送られて・・・アプリシエイション
ご家族様のお庭から善光寺が・・
昨夜からの雪で、今朝も除雪が必要な積雪となりました。
ただ朝にはあがって陽が出ると自然の力でどんどんと融けていきます。すごい力です。
氷点下でも関係ないです。善光寺も今日はにぎわっているようでした。
善光寺の西側の長野市横沢町に三回目の訪問となりました。
ミニチュアダックスの女の子「チョコラちゃん」18歳1か月と永く頑張って来た子です。
2016年にラフコリ-のかれんちゃん、昨年7月にラフコリ-のレナちゃんと続けて
大きな子を送られましたが、この子が誰よりも一番先に家族となった子でした。
ご家族様5人とワンちゃん2頭でご長寿の子を涙の中で見送られました。
大きな子にみんな躾も教えてあげたのでしょう。虹の橋でお姉ちゃんお疲れさまと
迎えてくれることでしょうね。(自然死・リピ-タ-様)
長野市東犀南からお連れいただきました。
柴犬の男の子「太郎ちゃん」16歳6か月とご長寿の頑張って来た子です。
ご両親とお嬢さんで毛布に包まれて抱きかかえてこられました。お迎えしてから
ずっとお家を守る番犬として一生懸命に勤めてきた子・・・その子を見送る日が今日に
青空が広がっていい天気の日の旅たち・・・雪が降るとはしゃいで散歩に行きたいと・・
今日は白く積もった雪を見ながら最後のドライブでした。
夏になるといつも木陰に休んでいたその樹の下に埋葬してあげると言われて・・・(自然死・ご紹介)
太郎ちゃんの遺品をお預かりいたしました。
長野市妻科の男の子のワンちゃん「ルフィちゃん」17歳7か月と頑張った子をお連れいただきました。
お散歩をご家族様と一緒に若いころから大好きでよくされていたそうです。それもあって
17歳7か月とは思えないほどの脚骨や骨盤がご遺骨としてしっかりした形状を維持していました。
最近のように雪が降れば雪の中に潜り込んで遊ぶほど大好き・・・でも水は大の苦手でした。
永い間投薬もされていたそうですが今日まで生き抜く力でご家族様と一緒に頑張って・・・
命日は毎年休日の建国記念の日になりました。(自然死・ネット検索)
長野市若里4丁目のシ-ズの男の子「ビリ-ちゃん」15歳と今朝まで頑張っていました。
ペットサロンの子ですから、ずっと来てくれるワンちゃんたちを迎えるお仕事をしていたのでしょう。
晴れた青空にご主人に送られて昇っていきました。(自然死・リピ-タ-様)