憎い病魔と闘っていた子を泪で送られました・・・・アプリシエイション
10月12日の悪夢の日から明日で6か月となります。あの時は想像もできませんでしたが千曲川にも
満開の桜が咲きだしてきました。
キャバリアキングチャールズスパニエルの「キャンディちゃん」9歳2か月の
女の子でした。中野市草間から僅かの距離ですが最後のドライブで
ご家族様の車に乗って来たのはその子ともう一頭のワンちゃんです。
火葬炉に寝させてお持ちになった花束をばらしてご遺体の周りに置いて・・・・
そして何度も何度も撫でながら泪を浮かべてのお別れになりました。(自然死・ネット検索)
長野市吉田2丁目からご夫妻でお連れいただいたのは、チワワの男の子「チョコちゃん」
13歳11か月と頑張った子でした。小さな体を火葬炉に寝かされ・・・敷いた白い紙の上に
泪の跡が残りました。あと一か月で14歳の誕生日だったのにと・・・
ちいさな骨箱の中に納まった子を抱かれて・・・(自然死・口コミ)
遺品をお預かりしました。
想い出ノ-トより
長野市中越のご家族様は8回目のご葬儀となりました。
猫ちゃん多かったのですが今日は4歳になるフェレットの「フェレちゃん」女の子でした。
気づいたとき病院では、手術もできるけれど全身が病魔にと宣告を受けて・・・
それならば最後までご自宅で過ごさせてあげたいと・・・それから僅かな間で深い眠りに・・
ご家族様3人で長い尾を触りながら送られました(尊厳死・リピ-タ-様)
長野市稲里町中氷鉋の白い毛並みのワンちゃん「ウメちゃん」14歳4か月の女の子でした。
ご夫妻で一緒に持たれて車から運ばれ祭壇の前に置いて・・・
足跡スタンプをご希望されました。肉球もとてもきれいになっていた子でした。
夕方6時からのご葬儀・・・お別れのセレモニ-をする頃に小さな雨粒が当たって・・
泪の雨となりました。(自然死・ネット検索)
先日送らせていただいたマ-ルちゃんのご家族様が遺品をまとめられお届けいただきました。
有効利用させていただきます。