猫ちゃん達も小春日和で良かったねと・・・アプリシェイション
暖かな日が続きます。本当に寒中なのかしらと思います。
そして今日は友引でしたが寄り添うように送られるご家族様の手元から友に引き合って
虹の橋へと猫ちゃんたちが旅たちました。
縁側にご遺骨を置かれると外飼いの猫ちゃんも窓越しに覗き込んでいました。
仲良しだったそうです。長野市若槻東条の三毛猫の「つくねちゃん」13歳でした。
腎臓の病気で闘いながら通院をされていたそうですが・・・ご家族様の泪が留まることなく
火葬炉に寝かして送られました。(自然死・スマホ検索)
中野市中央の縞模様の男の子「しまちゃん」18歳と頑張りました。
可愛がられたご様子がご家族様の様子からうかがえました。火葬炉に寝かしておやつを
口元に置いて・・・やはり腎臓の病気を抱えていたようです。でも18年間楽しく過ごせて
感謝しながら晴れた空へと昇っていきました(尊厳死・ネット検索)
長野市西和田から三回目のご葬儀でお連れになられました。
サバトラの女の子「あやめちゃん」17歳と頑張りました。3年前に父親の椿ちゃんを送り
昨年娘のあんずちゃんを送ったお母様です。多産の子で生涯12匹の子供を残してくれたそうです。
その子たちもお母さんの旅たちをきっとどこかから見送っていたことでしょう(自然死・リピ-タ-様)
長野市箱清水からリピ-タ-様のご主人からお電話が・・・今帰ってきたら玄関でと・・
黒猫の「ヨリちゃん」11歳でした。今から連れて行くとの事でお越しいただきました。
子猫を保護したとき、目が寄っている事から命名むしてあげて・・外へ出ないように
していたのですがいつも外へと・・そんな子が突然の旅たちにご夫妻も唖然として
送られていました。(自然死・リピ-タ-様)