一生懸命に生き抜く姿がもう見れなくてと・・・・想い出をたくさん
気温11℃今日も暖かな春の日和になりました。
こんなに雪も無く暖かな大寒で・・・大丈夫でしょうか。
ふきったまもすっかり大きくなって出て来ています。
長野市西長野からご夫妻でお連れ頂きました。長い年月頑張った子・・・
白い毛並みの「ちょびちゃん」17歳2か月の女の子のワンちゃんでした。
お二人に抱かれて火葬炉に寝かし・・・ご夫妻の目から零れ落ちる泪
ワンちゃんが欲しくて週刊長野を通じて里親として出迎えてから17年
その時奥様が(チャビ)という名前を聞き間違えたそうで命名に至ったそうでした。
お二人の感謝の気持ちがノ-トに記されていました。(自然死・スマホ検索)
長野市若槻団地1丁目からお連れ頂いたワンちゃんでした。
ゴ-ルデンレトリバ-系の白毛の女の子「ココちゃん」16歳1か月と頑張った子
でした。力が結構強い子だった事ととても頭が良かった子でと・・・
ご両親とお嬢様の3人でのお見送り・・・火葬炉に寝かされた子を何度も撫でながら
ありがとう・いってらっしゃいとお送りになりました。
暖かな日和の昼下がりに大きな体で空へと昇っていきました(自然死・ネット検索)
中野市西条のミニチュアダックスフンド黒の男の子「福ちゃん」14歳1か月の
体格の良い子でした。ご家族様それぞれアプリシェイションで合流されての見送り・・
昨年秋に癌の手術を施したのですが転移をしてしまって・・・・
それでもご家族様と獣医さんで励ましながら治療を続けてこられました。
火葬炉に横たわった子にお持ちになられた切り花で飾りご家族様と一緒に撮った元気な
顔をしている写真も添えて送られました。(自然死・ネット検索)